2023年9月14日木曜日

筏の近況

 釣り日和、今日のような日を言うのだろう。
沖筏1号7号ともに多分朝から入れ食い状態、暑さも忘れて14時まで。
写真は7号筏でどちらかというと数釣りで型は35㎝止まりだけど忙しく楽しめたでしょう。
釣り人は週2回は訪れるかという常連さんです。同じく1号筏でも同程度以上の釣果があって
楽しめたようだ。この3連休の前に釣れすぎも困ったもんだ、です。
アオリイカは一雨ごとに大きくなってこれも楽しませてくれると言ったものの
その雨は全く降らずに透明度が高すぎるせいもあってかどちらかというと不調です。
今朝は3人で20杯ほどでした。サイズも小型が多い。
今後の雨待ちです。果たしていつになったら降ってくれるのか!?



0 件のコメント:

コメントを投稿