2020年4月8日水曜日

非常事態宣言

ようやく発表されました。むしろ遅すぎた感もありますがいずれはこうなるのだろうと
予測はしていたものの、これからが大変です。目に見えない敵との戦いがいつまで続くのか、とにかく各自今自分に出来る最善の予防法を実践するしかないと思います。
感染の拡大は大都市のみならずじわりじわりと地方都市にも及んできました。
当分の間筏の営業を休止やむなしと判断せざるを得ないとおもいます。
無人島の桜も沖の筏も何の変りもなく健在なのに今まで出来たことができない悲しさは
筆舌に尽くしがたいものがありますがどうすることもできません。
明けない夜はなく止まない雨もない。いつか必ず待てば海路の日和ありの日も来ることを信じて耐えましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿