2019年9月2日月曜日

筏の近況

九月になりました。月日の経つのが早すぎて今更ながら驚くばかりです。
今年もあと残すところ3か月、そのうち筏に乗れる日が何日あるのか?。てなことを考えていると一年がものすごく短く感じるこの頃です。
最近のクロダイの調子はごく普通に釣れています。主にほとんどの人は数釣りで、20cmから30cm、エサ取りという名の魚はいないんだけど、その猛攻をしのいで20枚から
30枚も釣る人も。そんなわけで周辺では大型もいっぱい残っているので釣り方を変えて
狙ってみては如何でしょうか!!
9月に入って例年ならそろそろアオリイカもシーズンだけど今年は今のところ釣果の
情報は入ってこないけど情報が入り次第またお知らせしましょう。
釣れだすと筏からも釣れます。特に沖の5号筏がお勧めです。
ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿