2019年9月25日水曜日

台風一過

強い台風17後はさすがに強かったけど幸運にも筏も船も被害は皆無で通過していただきました。過去の台風ではアオリイカも一緒にさらっていって、後3年間一匹も釣れなかったことがあって、又同じことが起きるかと心配したけど今日の釣果を見る限り大丈夫みたいだ。イカはこれから一雨ごとに大きくなって、竿先にずしりと重く心地よい引きを楽しませて
くれることでしょう。後は天候次第風次第。期間は短いけどこれからが本番です。
写真は今日二人で6時ころから8時過ぎまで二時間ちょっとの釣果です。
大きさは最大で胴長20cm。
うまい人は筏でも結構釣ってます。
筏のクロダイは、乱獲気味の数釣りは下火になったか、今日の午前中水族館前で43cm
沖はまだ途中で釣果は未定。

0 件のコメント:

コメントを投稿