2018年7月26日木曜日

馬鹿だねほんと!!

自分勝手な話ばかりしてないでたまには釣果の写真も送信しなきゃと思っていたところに
ちょうど午前中で上りのお客さんにそこそこの釣果があって少々お待ちくださいカメラを
とってきます、で、映したつもりが送信するにいたってメモリーカードがセットされていなかったことに気が付いた。カードがなくてもシャッターは切れるんですね!!そのことに気が付いたということはまだ認知症にはなっていないんだろうけど!!
水族館前の筏の話です。そんなわけで画像はないけどクロダイが43cmまで5枚と
中型のアジがバケツに一杯。
気になる台風だけど一応できるだけの備えはした。後は野となれ山となれ。だ。
明日は大丈夫です。

0 件のコメント:

コメントを投稿