2018年7月3日火曜日

筏の近況とお知らせ

連日暑い日が続いていますが、まだ夏は始まったばかりこれからの体調管理をしっかりしてまたひと夏を乗り切りたいと思います。
筏の状態は相変わらず元気です。クロダイは誰にでも簡単に釣れる魚ではないけど
普通に筏釣りをすれば大型は少ないけど小型、中型は結構楽しめます。時には乱獲状態!!も。丸貝では時々大型も。写真は昨日の屋根付き筏で黒鯛45cmとヒラメの47cm
他に40cm弱のクロダイ1枚。これからの夏、屋根付き筏は最高です。
沖筏のアジは相変わらず好調です。ただ同付きのサビキでは釣れません。アジもクロダイと同じ釣り方をしてください。そうすれば一日中楽しめます。
これからは熱中症注意。沖筏には休憩用にパラソルを一本設置しました。
無いよりはましかと思いますので有効に活用してください。
7月中旬の連休の後17、18日の二日間休業いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿