2018年7月25日水曜日

筏の近況

連日酷暑がつづいています。今日は少しは暑さもそうでもなかったけどね。
天災は忘れたころにやってくる。なんて諺があるけど今ではまったくの死語ですね。
この数年の間日本列島は北から南までまさに災害列島です。毎年のように何処かで災害が発生しています。これも地球温暖化のなせる業かと思うけど。酷暑にうんざりしているところえ持ってきて今度は台風です。
どうもこの週末には北陸地方を直撃しそうな感じです。
海面温度が29度と高く勢いは衰えずに向かってくるでしょう。27日には船を避難場所へ
移動しなければなりません。筏は運を天に任せてそのまま浮かべておきます。
全部流されることもないと思うけど!?
お盆の営業は13,14日で15,16日はお休みします。

追伸 ごく一部の人にしか伝えてなかったことでしたが
   去る7月17日からの一泊入院の精密検査の結果は良好で、人間明日の日は
   何が起こるかわかりはしないけど、また当分の間皆さんのお相手をさせてもらえる
   ことができそうです。よろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿