2022年5月2日月曜日

筏の近況

 筏の春は魚が教えてくれる!!
三日続きの大しけも収まり今朝は快晴の凪かと思えば一面の銀世界じゃなしの村中が霧に包まれて一寸先が見えないくらい海上ではせいぜい視界10メートル、一瞬知床の事故が頭をよぎり、出航すべきか待つべきか!?待つといっても何時晴れるとも知れない時間を客に待たせるのもこれまた申し訳ない。で結局出航することに、久しぶりにⒼPS、衛星測位システムで
のろのろ運航、この濃霧の中走って衝突してくる馬鹿はいなかった。良かった!!
写真は7号筏でサイズは計測してないけど40cmはらくに超えています。
他にも4号、5号筏でもクロダイが、1号、水族館前の筏はまだ奮闘中です。




0 件のコメント:

コメントを投稿