2022年5月27日金曜日

筏の近況

 今日もボウズ昨日もボウズ、このところ絶不調で、こんなはずじゃー?の水族館前の筏がやっと本領発揮してくれた。きょうのお客は一人で本当のところ休業したかったが、連絡するともうエサを買ってしまったとのことで、滋賀県からくるとのこと。心情的にも営業せざるをよぎなく、来ていただくことに。朝、風は南西で雨降り、波は割と穏やかで沖へ向かおうとすると水族館へとのことで送り届けて、お迎えはお好きな時間にと言って帰港。一日たって5時に向かえに行きました。釣果は33cmから46cmまで6枚とのこと。今夜はお泊りで魚を持っては帰れないので写真を撮って全部リリースしたとのことでした。明日も釣れるといいですね。

以上   エサはオキアミ



0 件のコメント:

コメントを投稿