2022年4月30日土曜日

筏の近況

 また島の筏に春が来て、庭の霧島つつじが満開で山はもうすぐ藤の紫に染まります。
そして楽しい黒鯛、真鯛の乗っ込みの季節の到来です。
このところ海は連日北東の風のシケ模様で今日で三日目、ようやく少し波も収まったものの
午前中で打ち切り、写真は7号筏、浮きフカセで半日の釣果です。真鯛は50cm超え他で黒鯛は40cm超えが数枚。シケが収まったらまた楽しい夢に胸を膨らませても良いかもね!
と!?ここで釣果の写真をアップするはずがどうしたことかカメラに写ってない!!
確認しなかった自分が最悪のミスをしたわけだけど、こんなこと前代未聞の大失敗でした。モデルになったお客さん、本当にすみませんでした。
今回はうちの裏庭の霧島つつじでも眺めて怒りをしずめてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿