2022年4月19日火曜日

筏の近況

 東風吹かば、思い起こせよ梅の花、主なしとて春なわすれそ。
梅の花はとっくに過ぎて、桜ももう終わりを迎えつつありますが、沖筏から望む無人島の山桜や水族館前筏の近くの遅咲きの桜は行く春を惜しむかのようにまだ咲いています。
大変ながらくご無沙汰しておりますが皆さんお元気ですか、なんて半病人のくせに偉そうに言ってますが、自分は五ヵ月の休養の末になんとかやっと筏屋の親父に復帰することができました。いつのまにか歳を重ねて35年、綱が外れて流れる船を裸で飛び込んで追っかけた、そんな元気はもうとっくに過去に置いて来てしまったけど、筏が好きな皆さんのために、そして自分のためにももう少し続けたいと思うので今後ともよろしくお願いします。
準備は整いました、いつでもどうぞですが。今のところアジ、カレイ、カサゴ他です、季節的にはまだ時期尚早で黒鯛のアタリはないようです。
釣行の際には必ず天候を確認のうえで楽しい一日になるように無理は禁物です。
今年も一年釣りバカたちのお付き合いをさせてもらいます。
よろしく。




0 件のコメント:

コメントを投稿