2019年11月4日月曜日

本日の大物賞

といっても昨日の水族館前の筏でのマゴチ58cmです。
昨日は間違えて予約を受けすぎて頭を悩ませたけど何とか無事終了することができました。有難うございました。最近なんか筏に乗るお客さんの遊び方が様変わりしてきたような感じで、従来の筏イコール黒鯛というより、魚であれば何でもいいというようなお客さんが多いようです。特に週末がそうみたいですね。昨日も沖の筏4基すべてそんなお客さんでした。船頭としては楽な有り難いタイプのお客さんです。
ただ前日に乗ってもらう筏を決めるので、出船の朝にならないとどんな釣りをなさるのか!?分からないのがちょっとばかり困る時がありますが?
黒鯛釣りであれ五目釣りであれどちらも大事なお客さんで差別はいたしません。
みんな仲良く「別々」の筏で楽しみましょう!!
この三連休は珍しく好天の凪に恵まれて良かったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿