2019年11月30日土曜日

営業終了のお知らせ

11月30日をもって今シーズンの営業を終了いたしました。
筏つりフアンの皆様方には度重なるご利用を頂きまして有難うございました。
今年もまた9月、10月は、例によって毎週末の台風に悩まされましたが、運よく東日本のような被害にも合うこともなく、事故もなくシーズンを終えることが出来ました。
これもみな皆さんの日頃のご協力のおかげと心から感謝とお礼申し上げます。
そして自分もやっと明日からは晴れて自由の身!!になれます。もう毎日天気予報とにらめっこする必要もなくなり、少なくとも向こう四ヵ月、来年の春までは目覚まし時計もいらない普通のいい加減な底引き漁師に戻れます。
そしてまた願わくば新しい年の満開の桜といっしょに懐かしい笑顔に再会できれば
幸せです。  有難うございました
         
        令和元年11月30日






0 件のコメント:

コメントを投稿