2019年6月6日木曜日

筏の近況

各筏好調
ノッコミも終わって大型は少なくなったけど今のところ数的には順調に釣れているようだ
今日の絶好調筏はまた7号筏。45cmを含めて40cm台が3枚他20cmから30cm台が
何枚釣れたのか!?3人分だから乱獲までにはならないか!!
ただ産卵明けの大型黒鯛は決して他の人には上げないでください。
なぜかというと美味しくないからです。食べるなら産卵に関係ない20cm台まで。
出来るなら大型黒鯛は釣れてもまたお帰り願って秋まで待ちましょう。
そうすれば秋には立派になったクロダイの恩返しもあるかもね!?
とても無理な話か!!?
この週末はなんか天候が悪そうだけどよく考えてから行動してください。
直前キャンセルいっこうにかまいませんので。

0 件のコメント:

コメントを投稿