2019年6月30日日曜日

筏の近況

ココ数年来の梅雨時にしては珍しく本格的な梅雨前線の停滞で梅雨時らしい雨の日が
続いています。週間天気予報でも今後もしばらくの間雨が続くらしい。
昨年のような洪水にならないことを祈るばかりです。そんなわけで筏のお客さんも非常に少なく木曜日に3人土曜日は4人。雨は嫌だね。
だけど筏はそこそこ楽しめているようで、木曜日には屋根付きで46cm丸貝で。
一日中雨の続いた昨日も屋根付きで53cmのヒラメが丸貝で釣れたり、クロダイは
32cmまでだったけど数釣りは結構釣れたようで、ま屋根付きだから出来たことだけど
実は自分は筏のお客さんの上りの帰り舟を友達に頼んで金沢の病院へ行っていたのだが
帰ってきたらまだやっていて結局最終5時までやっていたよ。
今日も昨夜からの雨で箱名の駐車場は側溝の水があふれて水びたし、お客さんはゼロで
雨のおかげで久しぶりの連休をのんびり休養に当てています。
雨が止んで凪になったら沖筏に期待!!。


0 件のコメント:

コメントを投稿