2018年10月4日木曜日

またも台風情報

日本列島超異常気象です。25号は日本海を北上するらしい。また連休です。しかも今回北陸は中心の東側になるようだ。南西か南東の暴風が吹くでしょう。
連休初日の6日の予約はほぼ満員だけど台風の移動するスピードによっては六日もやばいかもね。しかし誰一人状況の確認の連絡がありません。だから言っておきます。
迷っているなら止めときましょう。南西の風の台風は通過後は返しの風は吹かないので筏の被害がなければ
8日の月曜日は台風一過の釣り日和になるかも!?
ま、あくまでも希望的観測だけど。
今日も北東の風波高しで使える筏は屋根付きだけで、写真はその釣果の一部です。
45cm他。台風さえなければ楽しい季節なのにね。ほんとにもう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿