2017年10月25日水曜日

一難去って・・・

猛烈台風が去ってほっと一息つくひまもなく被害筏の修復を急ぎどうにか終了したと思ったら
今度は22号だって。まったくやってられない、と言いたくなります。いつでもそうだけど台風は
ほとんどの場合週末に来るね!!今後は週末の営業を止めればどうだろうか?と考えたくなります。それくらい週末の台風が多いということです。この週末もそうなら今月3週連続で渡船中止。
10数年前にも4週連続なんてのもあったけど。
週間天気予報は外れが多いけど、台風情報だけはこれがまた外れが少ない。
25日現在のところ勢力も規模も大騒ぎするほどのこともなさそうだけど!?
28日土曜日はともあれ日曜日はやばいかもね。
台風情報をしっかり聞いて行動してください。北陸地方を直撃なんてことなら当然営業中止です。

0 件のコメント:

コメントを投稿