2017年10月13日金曜日

天気晴朗なれど波高し

明日の筏の予約をいただいている皆さんへ。
もしこのブログを見ておられたら一考を。現在北東の風非常に強く沖の筏には波がかぶっている状態です。天気予報では北東の風やや強くですが、この北東の風やや強くが問題で、予報でやや強くの時は必ず非常に強く、波も高くなります。午後四時現在その状態で沖はシケ模様です。
それにこの風は吹きだすと1日では収まらず二日はつづくので多分明日も吹くと思います。
明日の予約状況は満員で、使える筏は水族館前と屋根付きの2台だけかもわかりません。
できることなら明日はやめてまたの日に変更したしたほうが良いと思います。
ちなみに15日日曜日は大丈夫だと思います。
100パーセントダメとは言い切れませんが明日は最悪出戻りになるかも!?

0 件のコメント:

コメントを投稿