2017年4月7日金曜日

沖筏準備完了

桜もちらほら咲きはじめあと一週間もすれば満開です。いよいよ待ちに待った筏の春です。
今年はどうなのか?期待と不安が入り混じったおかしな気分だけどとにかくまたはじまりです。
明日は今年の初営業。釣果やいかに?といってもまだ期待はできません。なんて船頭が言っては
だめか!!
懸案のライフジャケットですが来週の火曜日までには必要な人数分用意できるこになりました。
種類はいろいろと着用して試した結果一番軽くて使いやすいのがこれまた一番安価なことがわかりました。最新型の自働式はボンベの重みでとても1日中の着用には無理があるかと思います。
そんなわけで特別皆さんに購入してもらう必要はないかと思いますが、もし自分の気に入った
物があったなら自分専用に購入してください。
雨の日も風の日も身の安全第一に今年も1年楽しみましょう。
今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿