2017年4月3日月曜日

お知らせ

今年度より遊漁船法の改正により
乗船時の救命胴衣の着用が義務化されました。身の安全を守るためとはいえまことにめんどくさいことになりました。筏上でも着用が義務ずけられています。新法ができて必ず海保が巡回してくると思います。当然違反すれば罰則が科されると思いますので必ず着用をお願いします。
最新型のジャケットをと思い現在手配中なんですが、これがなかなか調達が難しく困っています。
もっと早くから準備しておけばよいものをと今更後悔してもはじまらないが!!
まだ必要な数の半分も入手できない状態です。旧式のめんどくさい型ならあるんだけど。
筏で一日着用となるとなんとも煩わしい感じです。
そこで頻繁に筏を利用してくださる方にお願いします。この際自分専用のジャケットを購入するというわけにはいかないものかと!?
勿論こちらで人数分準備するのにそんなに長い期間を要するとも思いませんが。
とにかく頭悩ませてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿