2022年11月28日月曜日

営業終了のお知らせ

 11月27日をもって令和4年度の筏の営業を終了いたしました。
この八か月間度重なるご利用を頂き本当に有難うございました。
今年の釣行の成績は如何でしたでしょうか、楽しく余暇をすごされたでしょうか。
船頭としては個人の釣果よりもまず安全第一、皆さんのご協力のおかげでこの一年を何事もなく無事に終えることが出来たことを心から御礼申し上げます。有難うございました。
今日から来年の春まで携帯電話の鳴らない日々が続きます。
人生この年齢になると一寸先は闇で明日の約束なんかできず、まして来年のことなど約束なんて鬼に笑われるからやめとくけど、一応春には再開するつもりでいます。
その時はまたよろしくお願いいたします。
写真はまた今年も頑張って十分楽しませてくれた屋根付き筏と、最終日の水族館前の筏の釣果です。








0 件のコメント:

コメントを投稿