2021年5月23日日曜日

筏では初の大物真鯛です

サイズは71cm、残念ながら朝一番の釣果だったらしくて保存状態が悪く画像は最悪ですが。沖の一号筏で。それにしても難しい筏でこれほどの大型をゲットするとは運が良かったというだけではないかもね!!
このところの筏はどちらかというと好調の部類に入るかも・・・
ただこのコロナ感染症の蔓延する中で筏の釣果を公開して、いたずらにフアンのみんなの心を騒がすことを避けるべく投稿をさぼっています!!
本当のことを言うと全面休業も考えてみたもののいろいろな面でなかなか難しくテレビの二ユースで感染状況を見ながら収容人数を半分以下にして戦々恐々の毎日で営業している状態です。今後一日も早くこの状態から抜け出して平常に戻れることを祈るばかりですね。

6月4日にワクチンの接種を受けることになりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿