2021年4月15日木曜日

沖筏準備完了

 やっと沖筏4基準備完了しました。持病の腰痛を痛み止めでごまかし乍ら弟の手を借りてどうにか完了しました。当分の間は憤慨しながらカモメのフン害との戦いか!?。筏の黒鯛はまだ少し時期尚早かとも思うけど、漁港の堤防ではぼちぼち釣れているようだが。ちなみに昨年の筏の初釣果はコロナの影響もあって営業再開を遅らせたせいもあって、7号筏で5月15日、42cmまで8枚でした。本年は約一ケ月早くこの週末にお客さんがいるけど釣果の期待はほぼゼロに近いかもね!?。おまけに天候も良くないし止めといたほうが良いと言いたいけど自然が相手やってみなけりゃ分からないか?。水族館前、屋根付き筏は5月をめどに準備をと考えています。ですが最大の難題はコロナですね。今後どうなっていくのか全く予測がつかない。

とにかく何もかもコロナ次第ということですか!!


0 件のコメント:

コメントを投稿