2019年4月1日月曜日

33年目の春です

歳月流氷のごとく、いつの間にか月日は流れて気が付けば今年もまたもう桜の便りもあちこちから
聞こえてくるようになりました。時代も平成から令和へと変わろうとしています。フィッシング箱名の創業当時は昭和62年。まさか3回の元号を使用するような時代まで営業をつづけるなんてゆめゆめ思いもしなかったけどいまだにしつこく頑張っています。
能登島の桜はまだ蕾かたしというところですが後10日もすればそろそろ咲き始めるかと
思います。クロダイの乗っ込みは沖筏の周辺無人島の山桜が満開になる頃かとおもいますが!?とにかく最初は沖筏が狙い目かと。満開の桜を見ながらビールでも!!
4月13日の土曜日から営業を再開したいと思います。
また今年も一緒に楽しみましょう。
8か月間よろしくお願いします。
    フイッシング箱名船頭


0 件のコメント:

コメントを投稿