2017年9月19日火曜日

台風一過

大山鳴動ネズミ一匹!!
他の地方では相当な被害も受けたようだが、この能登半島では全くと言っていいほど被害なく通過
していきました。今日は南西の風が少々吹いているけど、全7基の筏、何事もなかったかのように
悠然と浮いています。安心してください。といってもまだまだ今年の台風シーズンが終わったわけではないので今後も天気予報には注意が必要ですが。
ま、自然の恵みを受けて生きている限りその脅威も当然受けなければならないのでこの季節
いろいろ大変です!!
とにかく筏の無事のお知らせでした。
今日の屋根付き筏のグループ、釣果はどうでしょうか!?


0 件のコメント:

コメントを投稿