2017年9月3日日曜日

イカはいかが!!

本格的なアオリイカの季節が到来しました。今朝の試釣り、2時間で生け簀が過密状態。
まだ最大で胴長15センチ前後だけどこれからどんどん成長して9月の中旬以降になれば
ずっしりと重い魚信を手元に送ってくれるようになります。天候の好条件に恵まれれば大漁間違いなし。興味のある方は詳細は電話で。筏とイカの両方で楽しむことも可能です。
また船頭の仕事が増えることになるけど。
黒鯛の稚魚を放流しました。例年どうり20,000匹
ある人が言うことには放流で稚魚が増えすぎエサ不足で成長しないのではないかと?
のことだが、なんてことはないと思うけどね!?
とにかく早く大きくなってちょうだいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿