2023年7月13日木曜日

筏の近況

 今年の梅雨はいつになく日本列島くまなく被害を与えて北上を続けているようだけど
幸いにもこの能登島はいまのところは全く被害もなく、連日の新聞テレビのニュースをみながらこの能登島で暮らせる有り難さを今更ながら実感している。なんてことを言ってると梅雨末期の大雨の被害を被ったりして。ま、その時はその時で!?
写真は水族館前の筏で、真鯛の75cm。おそらく筏での真鯛の新記録だと思う。
他は黒鯛は40cm弱まで、アジは日によってむらがあるものの今日は朝から、中、大アジが
入れ食いだったとか。クーラーボックス二つが満杯。でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿