2023年5月29日月曜日

筏の近況

 一週間に3回ほどこんな日があります。
朝から十三時半ごろまでの二人の釣果です。釣りすぎ釣れすぎ釣られすぎ。筏竿の電動リールが欲しくなったかと思われるような大量だわ。クロダイは35cmまでアジは40センチ近いものも混じったりしています。朝から雨模様でしたが大雨にはならずにそんなに風もなく、潮も
丁度よいくらいの流れで絶好のとまではいかなくても丁度良い釣り日和、真鯛は昨日の釣果で
45cm、どちらも沖の一号筏です。
今シーズンの黒鯛乗っ込みもはや終盤を迎えました。
これから夏に向けて水族館前、屋根付き筏が威力を発揮します、乞うご期待!?




0 件のコメント:

コメントを投稿