2020年10月7日水曜日

台風情報

久しぶりの投稿が台風情報です。
ま、このところそれほど変わったことも、皆さんにお知らせしたくなるような情報もなく
平々凡々の筏日和が続いていたということかな。しばらく好調に推移していた7号、水族館前も
ここ2-3日はちょっと一服かな! ま同じポイントで毎日同じだけ釣れると思うほうがおかしのだけど!!おっと船頭がこんな事を言っていたらまずいか!?なんて・・・
余談はさておき
台風14号が北上中です。普通の台風のようですがどうもこの週末頃に影響するのか?まだ正確な進路は気象庁の予報でも困難なようですから、筏の船頭に分かるはずもなく皆さんに尋ねられても返答に困りますので電話
はしないでください。予約のキャンセルの連絡も必要ありません心配無用です。
今日の天候は北東の風やや強く晴れ沖筏波高し。こんな平日にお客さんが13名。
こんな日に釣りしなくても!?と、思うんだけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿