2020年7月5日日曜日

船頭日記

日記なんて言うものは本来毎日書くべきものなんだろうけど、今では自分の日記は殆ど
気まぐれの独り言になってます。ま、毎日まいにちおんなじことをやっていれば書くネタも無いというのが本当のところなんだろうけど。
本文に入りましょう。クロダイ春の乗っ込み終了からこのところ暫く不調が続いていた筏も一昨日あたりから一転好調に推移しています。
今日も珍しく好天に恵まれて各筏好調。7号筏では42cmまでを15枚、水族館前では
35cmから40cmを4枚、これは丸貝で。他、中―大型のアジがまた回遊してきて1号筏ではそれを狙って入れ食いも。
各筏またしばらく楽しめそうだ。後は天候次第風次第と、時の運。

0 件のコメント:

コメントを投稿