2020年5月4日月曜日

島の海便り

今期初の船釣りです。依然としてコロナは衰えを見せず拡大の一途をたどっていますが
いい加減自粛も我慢の限界に近いですね!!てなわけで3人で沖の船釣りに行ってきました
朝のうちはこりゃあ今日は下手すりゃボウズかも? と覚悟しつつも最後のポイントが
あたって、クロダイは30-45cm10枚、30-40cm台の大アジの入れ食いもあったりして楽しめました。本当は真鯛狙いだったのに、本命は25cm一枚。
悲しいかな沖の筏は今のところカモメのねぐら状態です。このままカモメの横暴を見過ごしているわけにもいかないので、いずれ近いうちにコロナの感染防止対策をしながらすこしずつ再開するつもりです。後しばらくお待ちください。
今日の船釣りは漁港から全員マスク着用でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿