2019年5月9日木曜日

筏の近況

アジ注意報です!!
エサはなにを付けてもアジ。昨日のお客はクロダイ5枚にアジ100匹。アジ時々クロダイって感じです。こんな状態なんで黒鯛以外は嫌な人はエサをミックスでやってみたらどうだろうか!例えばサナギとオキアミ、またはコーンとかです。
クロダイがいないわけではないので、ま、究極のエサはアケミ貝の丸貝だけどね。
10連休も終わり筏の上も桟橋も少しは静かになったけど、この時を待っていた人が
けっこういて、相変わらず船も船頭も休みなし。
このアジも休みなく後一か月はつづくでしょう。アジ狙いの人は今のうちに楽しんでください。サイズもちょうどいい美味しい大きさだよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿