2017年11月6日月曜日

筏の近況

今アタリまくっている。沖の1号筏のお客さんの言葉です。南西の強風で筏変わりをしてもらおうと
迎に行った時のことでした。夏から秋にかけてあれほど不調だった丸貝が今になって好調。
絶好調とまではいかないがそこそこは期待できるみたいだ。
今日は強風で10時までしかできず残念だったけど条件が整えばまだまだ楽しめるかもね。
昨日は水族館前が好調だったようで丸貝ではないけど30センチ台後半のサイズが4枚に
他クーラー満タンで黒鯛ばっかりだ他に何にもいないなんて贅沢なことを言っていたお客さんも
いたけど、日ムラの激しい筏で明日はわからない!?
写真は1号筏で43cm他良型は丸貝です。
今シーズンも残すところ後わずかとなり今年最後の釣行の言葉もぼとぼち聞かれるようになり
紅葉に染まる山を眺めながら1年を振り返り、お客さんは今年の釣りは最後だけど自分の最後は
いつなのか、あと何年続けられるんだろうか?なんて考えたりもして!!

0 件のコメント:

コメントを投稿