2016年5月6日金曜日

釣り日和

連休前半から荒れに荒れ狂った低気圧も去り今日は予想どうりの釣り日和。
昨日のお客さんに明日はお客さんが一組しかいないからきっと穏やかなつりびよりになる。
ほんと言ったとうり絶好の釣り日和になりました。天候だけはどうにもなりませんね。
写真は1号筏で40センチまで。天候次第ですが春のクロダイ釣りはどこかの先生の言葉を借りれば今やらなきゃいつやるの。という季節に突入しました。これからの1っか月、数、型ともに大いに
期待できます。魚影は濃くお客は少ない。明日の天候は悪くお勧めできないが、8日、日曜日は
天候も良さそうだけど、連休の後遺症か今のところ予約はたったの2人。
狙い目です。

0 件のコメント:

コメントを投稿